
NO!

こんにちは!久しぶりに更新します!

まず、無事に合格して四月から看護師として働いてます!
皆に沢山応援してもらって本当に感謝です(*☻-☻*)
これからまた仕事がんばります。

明後日、国試!!

先日、仙台にも試験をうけに行ってきました。
そっちの試験は合格するはず。駄目だったら人間やめたくなっちゃいます。

兎に角、試験がんばってきまノ


コメ返

>シルクさん
ブログ~みにいきましたん♪
リンクさせてくださいませませ^-^

>りょうくん
見に来てくれてアリガトー♪
漢字がむずかしいのでりょうくんと呼ばせてください。りょうでいんだよね?
国試は、看護師のだよーw
是非是非またみにきてください^^
こんばんは。

あと20日くらいで国試だ!
「合格」ってタイトルでブログ更新できるようにがんばろ。

コメ返
みんなコメさんく~~~♪
おでんのスープ濃さが違うのかなw

よーk
つぶ串てなんだろ??
飲んだらおとなしくねましょう・3・

ちぐ
ちぐぅうう^^おはろ!応援さんく~~~~♪
あとちょっとがんばるb
ちぐも風邪ひかないようにねぇ^^

みさきc
セブンがないとな!!!
ローソンたら、からあげくんだねっ!
ニンニクラー油味たべた?おいしかったよーw

あきこc
ひゃっほーコメさんくー^-^
んとね!エロいコメがはいらないようにNGワード設定してあるのpq
15回もやりなおしてくれたんだねpqごめんね
あたしも昔はおでん苦手だったんだけど、ねりもの以外はたべれるようになったんだ♪

シルクs
シルクさーーーーーんおひさしゅぅううううノ
おこがましいなんてとんでもないよーwうれし^^さんくーw
関西ってやっぱしダシの味が濃いんだねwもしかしてあんまりしょっぱくないのかなw
シルク家は人参もいれるのかぁ・3・人参の味がしない人参ならいいなぁw
ちくわぶってね、すいとんが筒型になったような感じだよw
すいとんは知ってるよね?
こんにちは。
今日テレビをみていたら、おでんの特集をやってました。

セブンのおでんて地域によって具もスープの味も違うんですね!!!
知らなかったです。

私はちくわぶが大好きなんですが、ちくわぶは関東限定らしいです。
って事は、みんなは食べた事ないんですよねー。
あんなに美味しいのに…

准看うけにいったら、そこのセブンにいってみようかな。


コメヘン
みさきちゃん
あけおめ!!みさきちゃんとこのセブンのおでんは何味??

プロフィール

アプ

Author:アプ
棗鯖 Lv.140 ビショップ
新婚です!
貧乏性魔 


ギルド:すもぉとり



棗鯖 Lv66 アサシン
最近つくったよw
ギルド ぽらりす

棗鯖 Lv.72 Mシーフ 
ギルド 倉庫

棗鯖 Lv.50 シーフ 
mc専用&倉庫
ギルド すも~とり

棗鯖 ギルクエ専用 魔法使い
ギルド すも~とり
最近つくったやつ。30↓専用。

李鯖 Lv.36 ページ
こないだアバが無いからと騒いだらカイcが髭かってくれた;
ホームレスみたい




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
やってみてね♪
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポチっとしてねw
